深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


体操ザムライ 第11話(最終回) 感想 超良かった

f:id:wegowalk4:20201226214607p:plain



 

 すごく良かった。

 

 体操という、ちょっと地味な競技を題材に、どこまで盛り上がれるかと、最初はあんまり期待していなかった。

 

 というか、タイトルがあんまり面白そうな感じじゃなかったので、観るつもりはなかった。

 

 ひょんなことから1話をみて、そこではまって一気に11話まで見た。

 

 素晴らしかったのが作画で、特に体操のシーンのクオリティはホント素晴らしかった。

   

 ほんの少しだけ文句をつけるなら、話がちょっと短かかったこと?

 あと、レイチェルがレオを連れていくために披露したあの長台詞なんだけど、お母さんが演じたであろうあの口上を、ちょっとでも流していればもっと良かったかもなぁ。

 

 というのは些細なこと。

 スタッフ、関係者、声優の皆々様、良いアニメをありがとうございました。