深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


姫様“拷問”の時間です 第12話(最終回) 感想 今季の癒やし枠

 TVアニメ「姫様“拷問”の時間です」が無事最終回を迎えました。

 

 姫様を拷問する→すぐに屈する

 

 というパターンなのはもう明らかなので、いったいどれだけバリエーションをもたせられるのかな?と思いながら観てました。

 

 それはこちらの杞憂でした。毎回、良い意味でこちらを裏切ってくれる展開があって、最初から最後まで楽しくみられました。

 

 拷問という暗いキーワードがタイトルに入っていながら、作品のネタや雰囲気は終始明るさと可愛さが溢れていて、今季の癒やし枠でした。

 

 作画も演出も素晴らしかったし、音楽も声優さんの演技にも言う事無しです。

 

 今から、2期の放送が待ち遠しいですね。

 

他のアニメ型ブログの感想↓