深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


佐々木とピーちゃん 第11話 感想 BGMは大事


 「佐々木とピーちゃん」の原作は、多分悪くないと思うんです。未読だけど、キャラクターの設定とか、世界観とかに、良いセンスを感じます。

 

 しかし、残念ながら、はっきりいってアニメは質が低いですね。画の構図がイマイチだし、動きも良くない。話のテンポも脚本もダメです。

 

 そして、今回はBGMが完璧に外してます。いったいどうしてこうなったのか。フリーレンみたいな壮大な音楽は難しいとしても、雰囲気ぐらいは合わせるべきでは。

 

 もしかしたら、ここから面白くなるかなと思ってここまで観ていたけど、これはもう見る価値は無さそう。

 原作は、機会があったら読んでみたいです。

 

 他のアニメ系ブログの感想↓