深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第1話 感想 原作どおりで良いですね



 TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』は、手島史詞氏による小説のアニメ化作品です。

 

 板垣ハコ氏の作画によるコミカライズも発刊されています。

 

 

 

 視聴前は、こういう原作は、きっとアニメになると、改変の嵐でつまらなくなるんだろうな、なんて思ってました。

 

 ところが、そんな心配を他所に、アニメ第1話はコミカライズをほぼアニメ化したような感じで、なかなか、いや、かなり良い出来でした。

 

 ザガンの不器用さとネフィの可憐さがしっかり表現されていたと思います。

 特に、今をときめく市ノ瀬加那さんを声優に起用している次点でもう優勝です。

 

 次の第2話は、おそらくは二人の食事シーンをやるはず。原作のお気に入りのシーンなので、今からどんな出来になるか楽しみです。