深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


Re:Monster 第12話(最終回) 感想 かなり端折っていたけど、悪くなかった

 



 TVアニメ「Re:Monster」が、無事最終回を迎えました。

 

 コミカライズから大事な設定をだいぶ端折っているけど、逆に見やすくて良かったです。

 

 ただ、最近の作画が良いアニメに比べると、作画の質はあまり高くないところがちょっと残念だったかな。

 

 でも、毎回楽しませていただきました。

 

 関係者、スタッフ、声優のみなさん、良いアニメをありがとうございました。

 

 

他のアニメ型ブログの感想↓