深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第5話 感想 わりと本気で作られている~

 

 ここまで、かなり良い感じ。

  

 ストーリーは分かりやすく、ツッコミどころが少ない。

 作画も良いし、戦闘や魔法を使うシーンの演出も素晴らしい。

  センスのある職人が、本気で作っている感じがする。

 

 それに、最近、深夜アニメといえど、おとなしい表現におさまっている作品が多い中、このアニメはエロかったりグロかったりするシーンも臆さず使っている。

 

f:id:wegowalk4:20210209195339p:plain

 

 エリスがボロボロにされるシーンは実に痛々しいが、物語には必要なこと。

 よくここまで描写したと、感心してしまった。

 

f:id:wegowalk4:20210209195449p:plain

 ルディが魔法で反撃するシーンもかなり良かった。

 作画、演出、ともにお見事。

 

 異世界ものだし、タイトルもあんまり面白そうな感じがしなかったので、あまり期待していなかったけど、これはかなり良い感じ。

 

 このクオリティを維持するのは大変だろうけど、スタッフのみなさんにはがんばっていただきたい。