深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


山田くんとLv999の恋をする 第2話 感想 アニメ制作スタッフが天才すぎる


 今回もかなり面白かった。

 

 基本的なストーリーも良いけど、アニメ制作スタッフが天才すぎると思う。

 

 特に良かったのが、このシーン。

 

 

 

 桃ちゃんは、茜の話を、ご飯を食べながら聞いている。

 

 で、桃ちゃんが、ご飯を飲み込むところも、画で細かく描写しているのだ。

 

 さらに、桃ちゃんを演じる大西沙織さんは、ご飯を食べながらしゃべる演技、さらにご飯を飲み込む演技をさらりとこなしている。

 

 センスの良い動画と、声優さんの非凡な演技が合わさった、素晴らしいシーンだった。

 



 今のところ、山田の茜に対する恋愛レベルは、ゼロぐらい?

 

 ここから、いったいどうやってレベルを上げていくのだろう。

 

 漫画が期間限定公開中なので、続きが読みたくなるけど、我慢、我慢・・・・