深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


俺だけレベルアップな件 第1話 感想  さすがはA-1ピクチャーズ!

俺レベ 1話 感想 95 

 『俺だけレベルアップな件』は、原作・原案Chugong氏、作画DUBU氏による漫画のアニメ化作品です。

 

 原作は読んだことあります。普通以上に面白い作品です。一言でいうなら、スタイリッシュ・俺最強漫画ってところでしょうか。

 

 でも、この良い原作も、アニメにして面白くなるかどうかは制作会社次第。きっと、またあまり力のない制作会社が担当して、つまらなくなるんだろうな、なんて思ってました。

 

 ところが、制作会社は、アクションアニメに定評があるA-1ピクチャーズ!俄然、アニメの放送が楽しみになりました。

 

 第1話は、脚本はいじってきたようですが、画の作り方やアクションシーンの迫力は、さすがA-1ピクチャーズです。ほんと素晴らしい出来。容赦なく血しぶきが舞う、残酷な描写を使う危害も素晴らしい。どこかの即死チートアニメは見習うべきです。

 

 これは、このあとの放送にすごく期待できそうですね。

 

 他のアニメ感想ブログ↓